こつぶ市 参加作家様登録開始
2013年 12月 12日
前回、こつぶ市参加作家様の登録制を記事にしたのですが
大反響で、続々と作家様からメールを頂いております。
登録の流れをまとめましたのでご覧ください。
登録
↓
開催日程の決定
↓
優先メール送信
↓
申し込み
↓
審査開始
↓
参加決定
↓
参加費振込み
↓
確定
注意事項
・作家様ご自身で、搬入・搬出・販売全て行って頂きます。
各ブースごとの販売・会計となります。(つり銭・袋等は
ご自身でご用意ください。)
・ブログやHPなどをお持ちで、出来るだけイベントに出店経験のある方
・パソコンでのやりとりが出来る方
・出店作品はご自身の作品に限らせて頂きます。
・未成年の方の販売はお断りさせて頂きます。
・作品・及び金品等の盗難、紛失等に関しまてはこちらでは一切
責任を負いません。
・作家様同士のトラブルに関しましても責任を負いません。
・転売や販売目的で使用されることが禁じられた素材を使った
作品の販売はお断りさせて頂きます。
キャラクターや模倣品などの販売はご遠慮ください。
手づくり石鹸や手づくり化粧品などの販売もお断りさせて頂きます。
・販売したものの不良品などのトラブルは、作家様ご自身でお願い
致します。
イベント終了後、問い合わせ対応できるよう、販売時にSHOP名・
連絡の取れるメールやURLを記載したSHOPカードの配布が出来る方
・大きな音やにおいなどの発生のないようにお願い致します。
・参加費は前払いの振込みです。
出店料など前回とは異なります。ご了承下さい。
詳細は確認メールにてお知らせします。
尚、お申し込み完了後のキャンセルは原則、
お受けできません。
やむを得ずキャンセルされる場合は、
出店料全額をキャンセル料として頂きますので、
返金は一切行いません。
無断キャンセルされた方は、次回から参加して頂くことが
出来なくなります。
・記載の注意事項を理解できる方のみお申し込みください。
登録のお申し込みは、
作品の写真を(2・3枚)添付して
作家名・お名前・作品ジャンル・HPやブログの
URLを記載して
feb2iii☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
までお送りください。
お返事は、基本平日のみとさせて頂きます。
尚、三日以内(土日を除く)に返事がなければ、必ず再度送信してください。
主催のブログは、基本こまめにチェックをお願いします。
登録とは、イベント日程が決まり次第優先的に、参加募集のメールを
送らせて頂くシステムです。登録したからと言って、必ず出店できるとは
限りません。出店申し込みの際に、どの作家様も必ず審査をさせて頂きます。
ご了承ください。(ジャンルなどの調整や、全体の雰囲気の統一感を
あわせる為の審査になります。)
横浜近辺の作家様同士の交流や、販売の場として
お気軽にお申し込みください
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。 応援よろしくお願いします♪
子育てスタイルに参加中♪
by sheepmika | 2013-12-12 12:32 | Feb